TACOSKE RRLS

BOSSANOVA CASSANOVA,SHO1 LIVE INFORMATION

ラジオ新番組のお願い

SHO1新レギュラー番組からリスナー皆さんへのお願いがあります。

 

当新番組は、ボサカサのSHO1がパーソナリティである、だけです。しばらくは既存のコーナーなどを設けずに、これまでSHO1がラジオで成したかったことをこれからリスナーになってくれる貴方、皆さんと供に作り上げていけたらなと思います。

 

この度、レギュラーを引き受けた理由があります。*ウェブラジオの強みである「言論の自由」を他局以上に行使すること。そして何よりも「セーブなくSHO1のペースでトークをしてもらいたい」ことです。

 

SHO1的には、これまでのたくさんの散り散りなロスリスナーとの再会と再出発。また、新たなリスナーとのふれあいなどを望みます。ゆえに当番組は、基本的には地域密着活性化を主とするものではなくて、全国どこからでも参加して良い。むしろ参加して欲しいと願います。たまたま発信が下仁田なだけで遠慮は無用です。当番組ボランティアスポンサーも併せて募集します。

 

初回放送分(9月8日分・録音)SHO1の終始ゆる惡トークです。恐らくP音でよくわからないかもしれません。以降の放送分よりしばらくはリスナー皆さんからのメッセージを中心にお送りします。その中で単発企画、ゆくゆくはコーナー化を実験的にしていこうと思います。時々生放送もやります。出来れば毎週生放送したいほどなんです。

 

番組は始まりますが、何も決まっていない!"ということ、なんですね SHO1と供に既存に囚われない独自の展開で、めくるめく世界一のラジオの女体盛りを声高らかに作っていこうではありませんか!

 

すべからく貴方からの番組へのメッセージがなければなりません。コーナーはまだないので何でも大丈夫です。お色気のあるメッセージ大歓迎最優先です。

 

番組名から因み「ぬっぽり解決 身の下相談」「俺の私のギリギリアウト!(体験談、持論、妄想など)」「私の町のあげまんさげまん土手まんさん」「墓場まで持っていく私の秘密、性癖」「私、ふしだらな、わいせつな行為してます」「復活!SHO1 SHOW TIME!」など、これに限らずオールウエルカムです。

 

合言葉は「こんまんチョス!」

 

SHO1のこの刹たる想いが、伝わってますか?!

 

何とぞ どうぞよろしくお願いをいたします :-) :-) :-)

 

 

下仁田ウェブラジオ

「ボサノバカサノバSHO1のギリギリOUT!

毎週土曜 午後6時~7時 録音放送時々生放送

 

メッセージ&リクエスト、番組聴取はこちら

https://www.shimonitawebradio.com/